掲示板

コメント: 5
  • #5

    シャネル名刺入れ (火曜日, 05 5月 2015 15:10)

    海外サイト『Grazia Fashion』によると、スーパーマーケットさながらに装飾が施されたこの場所の正体は、仏パリ8区に位置する大規模な展覧会場で美術館、『グラン・パレ』。1900年のパリ万博に建設された歴史ある建築物をスーパーにしてしまうとは、さすが天下のシャネル、天下のカール・ラガーフェルドさまであります

  • #4

    kenji (日曜日, 07 11月 2010 22:39)

    >no_doubt

    ありがとうございます!
    少しずつ、自分たちの音楽を作れるようになってきました。
    何かしらのパワーを与えれるように頑張りますね♪

  • #3

    no_doubt (日曜日, 07 11月 2010 12:13)

    オーディションの一次通過、おめでとう!!
    これからも自分達らしくがんばっていってね。
    応援してるから(^_-)-☆
    24日のライブも楽しみにしています。

  • #2

    mylittleunderground (水曜日, 02 12月 2009 22:59)

    the funky spring hiar 様

    お疲れ様です。
    早速の、コメント有難うございます。(しかも、このサイト初ですね。)
    誘っていただいて、とても嬉しかったです。
    こちらこそ、断る形になってしまって申し訳なかったです。
    イベント等、ぜひ誘ってください。
    次に、対バンする時を楽しみにしてます。
    お互い成長していきましょう。

  • #1

    the funky spring hiar (火曜日, 01 12月 2009 10:37)

    お疲れ様です。
    昨日は打ち上げ無理を言ってすいませんでした。
    今度対バンしたときには是非飲みましょう。
    イベントなど開くときには声をかけさせてもらいます。
    覚えてくれてたらうれしいです。